2008年12月18日木曜日

Nokia E71 復活

以前エントリーしたとおり、E71のZキーを破損してしばらく使っていなかったのですが、山根さんのご好意で香港で修理していだき返送していただきました。
おしゃれなケース(ブラック&レッド)も同梱されていました。山根さんありがとうございました。

日本版E71が発売されなくなって、海外購入されているユーザーさんも大分いらっしゃるんじゃないでしょうか?
E71は上品で気品のある端末。名機ですよね。
国内発売がなくなったから尚更、愛着がわいてきました。

久しぶりの復活で、フォント変更などぼちぼちカスタマイズを再開して楽しんでます。


0 件のコメント: