2008年10月8日水曜日

Nokia E71 キーパッド破損

やっちゃいました。先日、親戚の駐車場で車のキーを鞄から取り出そうとボンネットの上にバックを載せた瞬間、バックが横に倒れて、あっと思った瞬間、E71のみがバックから飛び出してバラスを敷き詰められた駐車場に落下。あわてて拾い上げ傷の確認。その時には大きな傷もつかずに良かったとひと安心してしばらく使っていたのですが、今日、左下の「Z」キーがグラついているのを発見。おそらく砂利の上に落ちたので小石の角にでも当たっての破損だと思います。まだ、取れてしまったわけではないですが、キーパッドの交換は須。Moumantaiを覗いてみると英文版キーパッドの在庫が4つ。残念ながらグレーのみでホワイトは品切れ。しかたないので気長に待ちますか。形ある物は必ず壊れますが、ちと早すぎました。あ〜無念。

0 件のコメント: