2008年12月31日水曜日

今年のガジェットたち

2008年もいよいよ終わり。今年手にしたガジェットや楽器たちの紹介(自分チェック)。

1月 ALVAREZ YAIRI WY1K(アコースティックギター)
4月 RICOH R8(デジカメ)
6月 docomo P906i
7月 iPhone 3G 16GB
9月 Nokia E71
9月 YAMAHA MG166CX-USB(ミキサー)
10月 Tkamine LTD-2007(限定モデルアコースティックギター)
12月 Nokia 5800 XpressMusic
12月 HP Pavilion Notebook PC dv7/CT(ノートPC)

なんだかんだと結構買い物してます。

でも、楽しいんですよね。
MMClubではオフ会も7月に開催され、プチオフも何回か開催。ガジェットの話でみんなで盛り上がって癒されてきました。
おやじバンドでは新メンバーも加入して7名に。毎週土曜日の練習が楽しみでした。曲作りに没頭して、ストレス発散。メンバーとの飲み会も楽しく過ごし、そしてちょこっとコンサートもやったり。

今年もいろんなことがありましたが、MMClubメンバーの皆さん、おやじバンドの皆さん、そして仕事でもお世話になった大勢の方々に感謝しつつ年を越そうとしてます。
皆さんありがとうございました。2009年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: