2009年1月22日木曜日

MMClubプチオフ会開催

さて、誠に急ではありますが、MMClubプチオフ会(いつもお世話になっていたファミレス閉店の前に是非もう一度オフ会しておきたいな)を開催することになりました。
MMClub新年オフ会の折りにメンバー「ひろしさん」から1月いっぱいで閉店ですよとのお話があり、一番お世話になった「ファミレス閉店前にもう一度行きましょうか~ということで急遽プチオフすることになりました。
このファミレスは松本でも唯一のFONが利用できてメンバーの間でもここはいいな~といつもオフ会を開催していた場所でした。
専用BOXをいつも予約してMMClubオフ会を何回も開催してきましたから、閉店となると無性に寂しさを感じてしまいます。
今回は発起人のやすえさん、しのんさん、私(Hiro's)3名でとりあえず集まりますが、時間が許される方は是非ご参加ください(^^)
急な告知なんですみません~

日時:1月24日(土)午前10時~午後1時位まで
場所:某ファミレス(MMClubメンバーグループ(Google)へ告知してあります)

0 件のコメント: