2009年1月2日金曜日

BlackBerry Bold が気になる

先日、やすえさんから見せていただいた、BlackBerry Boldスマートフォン。
この端末の魅力は、何といってもディスプレイの美しさだろう。
色彩と鮮明度、ディスプレイの美しさに目を奪われちゃいます。
アイコンやフォントが綺麗。日本語フォントは明朝体でこれがBlackBerry Boldの品格にベストマッチ。
更に、細かいことだけど、Wi-FiやBluetoothマークまでが鮮やかに表示されています。
今まで、いろんなスマートフォンみてきましたが、ディスプレイの美しさは一番じゃないかと思います。
今年発売されるdocomo版BlackBerry Bold が気になります。

3 件のコメント:

Take さんのコメント...

こんにちは,明けましておめでとうございます。いつも拝見させていただいております。
私は先月からBoldを使用しておりますが、今まで使った端末の中では納得のいく端末の一つです。iPhone 3Gも使っていますが、Boldを使うと、元々携帯端末に望んでいたものがなんだったのかを改めて認識をさせられました。
おっしゃるようにDocomoから発売されてパケット定額が適用されるようになるとBlackBerry Boldは侮れない存在になると思います。

Hiro's さんのコメント...

Takeさんはじめまして。
そうなんですね。
私も実際に見て触ってみてそう思いました。
docomoからの発売が楽しみです。

Takahiro さんのコメント...

無事日本語に戻りました。iTunesの音楽もすばらしい音質で聴けます!
動画も綺麗。最高のデバイスですよ。