2008年3月11日火曜日

D905iソフトウェアアップデート

D905iのソフトウェアアップデートされました。
GPS測位で不具合があって現在所有のD905iも当然、症状が改善されていませんでしたから良かったです。
発売からようやくの対応3ヶ月以上経過してからの対応でした。

D905iのソフトウェアアップデート情報

Music&Videoチャネル1および、ビデオクリップ2をダウンロードし、保存したデータを再生すると、音声と映像がずれることがある。
1 Music&Videoチャネルとは、最大1時間程度の番組(動画の場合は最大30分程度)を、夜間に自動ダウンロードするサービスです。
2 ビデオクリップとは、iモードからダウンロードできる最大10MBサイズの動画ファイルです。
GPS対応 iアプリなどを利用して、現在地確認(GPS測位)を行った際、特定条件下において、測位できずに、「今いる場所の確認に失敗しました。」と表示される場合がある。
ソフトウェアアップデートを実施しても、通常、人工衛星からの電波が正常に受信できない場合など、正常な動作として「今いる場所の確認に失敗しました。」と表示されることがあります。
待受け画面の電池マークがきせかえツールにて設定したものと違う表示になる場合がある。
エリアメール受信設定画面の説明文を変更します。

0 件のコメント: