2008年11月5日水曜日

ま〜さんの「M-FEPシリーズ開発完了~♪」

ま〜さんのM-FEPシリーズ開発がSymbian Signedが取得されて開発完了、そして公開されました。
私も当初、M-FEP60のNokia E90 Communicator でテスターとして運用させていただきましたが、本当にご苦労様でした。

色々ありましたが提出したM-FEPシリーズが3つとも全部Symbian Signedを取得することが出来ました。これでようやくM-FEPシリーズの開発も完了となります。
改めてになりますが、M-FEP開発を支えてくださった皆様、本当にありがとうございましたっm(_ _)m

0 件のコメント: