2008年7月21日月曜日

MacBook Apple デリバリーサービスで修理

今日、Appleサポートへ電話で問い合わせオペレーターの方の指示通り確認作業を行ったところ、HDがご臨終となっていたことが確実にわかり、デリバリーサービスにて無償修理となりました。
最短で23日に配送業者が引き取りにくるとのことなのでしばらくはMacBookのない状況となります。

MACBOOK (13-INCH MID 2007) (シリアル番号----) の修理のお申込を受領いたしました。お客様の修理 ID は D-------- です。
お申込いただいたサービスは保証修理の対象となることが確認されたため、修理料金は無料となります。修理サービスに関して確認が必要になった場合は、電話または電子メールにてご連絡させていただきます。但し、有償アップグレードサービスをお申込の場合は有償でのお取り扱いとなりますのでご注意ください。
お客様の商品は、配送業者が引き取りにうかがいます。ご送付の際は、その他のアイテムを同梱しないでください。同梱されたアイテムはお客様に返却されません。
修理ステータスは、オンラインでご確認いただけます。
修理ステータス Web サイトの言語を変更するには、Apple サポートのポップアップメニューから該当する国を選択してください。

アップル

0 件のコメント: